2015年08月14日

初投稿〜ブログ開設にあたっての思い〜

初投稿でーす


もともとブログ開設したいと思っていましたが、それが姫と王子にとっていいことなのか…という葛藤もたくさんありました。親のエゴではないか…たらーっ(汗)
でも色々な方のブログを読んで

世の中には本当に色々なお子さんたちがいるんだと
ブログで色々な情報交換をできるのではないかと
子どもたちの成長の記録を残すことができるんではないかと

などなど…

たくさんの思いから妻と相談して、父親の私…(あっ!自分と妻のあだ名考えてなかった。笑!ブログ書きながら考えていきます。)が開設しました。

きっかけとなる出来事もたくさんありました。
子どもたちにとっての情報交換などできればと思っています。

自分の気持ちに正直に、きれいごとを言うのは簡単だけどそうではなく、思ったことを正直に本音でつづっていきたいと思います

ブログ初心者ですが、育児奮闘中の父親です勝ち誇り
色々な人と情報交換していきたいです!

よろしくお願いしまーすウインク
posted by あさふぁぱうえる at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする