2015年08月20日

写真公開〜満面の笑み〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。

あさ姫の健診終わりましたおやゆびサイン

前回よりも少し落ち着いたような気がします。少し緊張が強いので薬の量が少し増えましたしょぼり


それ以外は変わりまりません!


少しずつ普段の生活に戻ってきたかな!!?


さて、今日はあさ姫とあや王子の写真公開にこにこ

やっぱり他の皆様のブログとか読んでいても、写真が貼ってあり、


「あっ!似てる…」


など思うこともしばしば…

その辺も考えると写真のせたほうがまたいい情報をゲットできるかもと思ってまーすお化け

ということでこちら
なかよしです目がハートとてもいい笑顔でとれましたにこにこ


image-88f29.jpg


いろいろな様子アップしていって成長記録にもしていきたいですOK!


気付いた人は気付きますよね。
先日の入院であさ姫は気管切開の手術を行いました失敗



この出来事がブログを書こうと思った一番のきっかけとなる出来事でした困り


また明日更新します😎
posted by あさふぁぱうえる at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする