2015年09月15日

おかえり〜あさ姫再退院〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑みなさまの応援届きましたm(_ _)mありがとう平謝り平謝り平謝り

ということで、本日あさ姫無事退院しましたにこにこ今日検査で脳波もはかったみたいですが、土日前くらいから大分落ち着いていたので、本当によかったです!
当分は落ち着かない時が増えるかもしれないと自分たち親も割り切って、体調悪くなってしまってもまた入院できる環境は整っているとプラスに考えていきたいと思いますにこにこ


心配していたあや王子もすっかり回復ふっ
念のため今日も病院に行ってきてもらいましたが、ヘルパンギーナはもう大丈夫とのこと困り

元気もいっぱいだし、食欲も回復、休みでばぁばとたくさん遊びすぎたのか今もー寝ています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あさ姫は脳波の検査で薬を飲みましたが、それがきれたのか、今起きました目
睡眠やリズムをしっかり整えて、体調管理のできる限りのことは、本当に細くてもやっていかないと、思います勝ち誇り

本当にこれで、また落ち着いてほしいですハート
image-8d621.jpg
あや王子はベストと靴、リュックなどたくさん買ってもらったようでーすお化け
posted by あさふぁぱうえる at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ひと段落〜あさ姫ねむねむ、あや王子少し回復〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑みんな頑張ってるねーふっ


二人ともピークは越えた感じです!!
あさ姫は昨日もなんだか一日眠そうな感じでした…
昨日は午前からパパは久しぶりに草野球へ行ってまいりました野球ボール
今年は全然勝てていませんでしたが、昨日は久しぶりの快勝
やっぱ楽しいなぁ風鈴
見るのはサッカーのが最近は好きなんですが、やってきたのはずーっと野球なんです野球ボール

ということで、その間あさ姫はパパ姉が病院付き添ってくれました!
あさ姫はその異変を感じ取ったのか️

午前ほとんど寝ていて、とくに何もやることが、なかったと…笑
空気よんでるねぇ〜ふっ

あや王子は…

土曜日よりは元気も出て食欲も少しでてきた感じです勝ち誇り
まだ熱が微熱だし、咳もたまに苦しそうですが元気は元気でしたにこにこ
なので、少し安心!

あや王子が回復しないとあさ姫がよくなっても、またうつったらいかんからね…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

無念続きの先週でしたが、今週はいいことが続きますよーにゴメン/お願いきらきら
posted by あさふぁぱうえる at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

無念2〜ヘルパンギーナ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑入院中のあさ姫に加え、タイトルの通りあや王子が…ふんばれ〜がんばれ〜我が家勝ち誇り

という通り、あや王子の体調が思わしくないとママから連絡がありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いろいろ無理させてしまっているんだよな…きっと青ざめ

熱も9度1部まであがってしまったみたいで、いつも元気なあや王子もさすがにぐったりだったそうで涙ぽろり涙ぽろり

しかも喉が痛い病気らしく食欲もわかないみたい
image-1e014.jpg
早く治ってほしいウインク
今日明日はママと一緒にゆっくりして休んでねOK!

パパはあさ姫に付き添い中に写メを見ていたらそんなあや王子の面白い写メ発見目

image-42b61.jpg
これなんの真似がわかります?

見たらみなさんあぁ〜となるはず…


そう!


ガーリガリ君ですかき氷
少し前からアイスはガリガリ君にはまっているあや王子😎ガリガリ君は?

ときくとあのポーズおやゆびサイン
パッケージ見てみてください横目
ちなみにサングラスはおまけ😛


あさ姫はというと、今日はそこまで力も入らず…というか、一日中寝てたような感じです!️今は起きてますが目

昨日の夜から朝まで起きずに寝れました😴
そのまま朝起きましたがお昼はずっと寝てました!!

だから今日の夜は…️️

まぁ、いいよねふっ
パパが、今日もつきあうよーお化け
image-51516.jpg
posted by あさふぁぱうえる at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする