2015年09月02日

入院5日目〜あや王子の執着心〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑本日もありがとうにこにこ

昨日は更新できずにあや王子と一緒に寝てしまいました😴

あさ姫はまだ、痰と力が入るのと格闘中です。検査の結果細菌感染?のウイルスもみつかったみたい…
大分ストレスもかかってたんだよな困り

なんであさ姫ばかり…

と思うこともありますが、というかありましたが、あさ姫が通園に通ったり、リハビリに通ったりしているうちに様々な子と出会い、みんな頑張ってるなと思うようになりました。

さらに、ブログで同じような記事を見つけると

うんうん…そうそう…

と勝手に共感していますふっ世の中には本当にたくさんの人がいるなぁと…当たり前ですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

一昨日は夕方から夜まで寝れて、夜も少しは寝れたみたいで少し安心。
昨日は夜からまたママが病院へ。
その際あや王子とパパが家でママが病院へ…

ママがいい…

普段あまり泣いたりしないあや王子ですが、2歳ながらに本当に頑張ってるんだとつくづく実感涙ぽろり
一生懸命送り出したあとは、二人でたくさんあそんで、念願の砂を…

と思ったらその砂が売ってないんですよ…
アンパンマンの昔のおもちゃなのかな?
どこにもないねーと探していると、他の砂のおもちゃが…

何も聞いても違うと言っていたあや王子が


これにするーと!

アンパンマンから変更OK!

でも、またアンパンマンがいいと言い出したらいかんなぁと思い明日買おうと言って、寝ました😴


今朝起きて…

砂の宅急便くるかな?

執着心ハンパない青ざめ

もう一度どの砂がいいか確認。アンパンマンじゃない昨日発見したのを選びました。ということで、ひとまず買ってみました。

寝るときにお話をしていて、ふとママを思いだすと、ママがいいー。

パパは?と聞くと

二人がいいのにーと…

ママとパパとあさちゃんがいいー…

泣ける顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


本当にどんどん成長している勝ち誇り
そんななかで、本当に心細い思いをさせてしまっているなぁと…
仕方ないけどね。

とにかくあさ姫も頑張ってる。
あや王子も頑張ってる。
ママも付き添い頑張ってる。

ということで、自分もとりあえず仕事頑張らなきゃ。

行ってきます。

あさ姫の容態確認しなきゃな!

posted by あさふぁぱうえる at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする