2015年09月03日

けいかほうこく〜あさ姫良好&念願の砂〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑毎度ありーウインク

タイトルをつけながら、アルジャーノンに花束をのドラマを思い出しました。笑
どーでもいいですね…笑

さてさて、あさ姫の調子がよいみたいです勝ち誇り
栄養も家でとっていたときと同じように戻り、緊張も少なくなってきたみたいです目がハート
平日はなかなか仕事の関係で今はあさ姫はママにまかせっきりになってしまっていますが、ママからのほうこくで調子良さ気なのが伝わってくると安心ですにこにこ
image-4fb97.jpg

大分表情も穏やかになってきました!今日は主治医の先生も、きてくれて、この調子なら週明けにも退院できるかもってなったみたいですおやゆびサインおやゆびサイン

あさ姫もーひと踏ん張りだぞー!
ママも毎日ありがとー!
あや王子も頑張ってくれて頼もしーぞー!

そんなあや王子は今日はあさ少し元気がなさげ…保育園でも泣きはしませんでしたが、いつもよりパパにひっついてきました困りそんなときの送迎は少し心が痛い。

でも今日の予定はばぁばが迎えにきて、ばぁばの家で待っていて、念願の砂が宅急便で届くはずだからパパは砂を受け取ってから迎えにいくでねと伝え保育園へ😎

夕方ばぁばからメール…

今日は宅急便がくるって行ってるから自分の家でまつって言ってる…


すごい!!!


そんなことまで理解してるんだメールボックス

とのことで、自分の家で砂がくるのを楽しみに待っていました。

8時半ころ念願の宅急便到着🚘
砂は入っていませんでしたので、ミニ砂場としての機能ははたしていませんが、嬉しそうにこれと一緒に寝るーと枕元に大きなおもちゃを移動させてましたサッカー
あや王子も寂しい中頑張ってくれてるもんねー!

買ってあげてよかったクラッカー


明日はママに久しぶりに会えるねおにぎり

あさ姫も、もー少し四つ葉
パパももーひと頑張りするぞー😙
posted by あさふぁぱうえる at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする