2015年09月05日

お泊まり交代〜あさ姫と再開&魔法の砂〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

昨日仕事を終えて急いで家に帰りました。
家に帰るとあや王子がテンションマックスでお出迎え勝ち誇り

『砂買ったよぉ〜』

それは魔法の砂で家のなかでも遊べるらしいおやゆびサイン手にひっつかず、遊ぶことができる。床に落ちてもすぐに拾うことができて、汚れないという優れもの!

実際に触ってみたけど、まさにその通りお化け

こりゃ楽しいわふっ

床に広げて足踏んでみたりなんか色々楽しんでましたOK!
こんなに楽しんでくれていれば買ってあげた甲斐があったと実感します星2


image-5b0f8.jpg


急いでご飯を食べて、シャワーを浴びてあさ姫の病院へ車

三連続宿泊のママと交代車
お疲れ様ロケット

あさ姫の表情は大分いい顔だったから安心ハート

栄養をとって終わったらトリクロも飲みますねと、看護師さん

まぁ退院に向けてリズム整えていかないとなハロウィンということで、トリクロも10時半くらいに飲みました風邪薬
なかなか寝付けず腕まくらをしていたらきっとパパのが先に寝てしまいました青ざめあさ姫すまん…😴
夜中一度見たときは寝ていたので、いいかと思いますが、4時くらいからあさ姫は目覚めていましたあせあせ(飛び散る汗)
はやっ!

今日もパパが泊まるからねー!

少し昼寝できるといいねぇ😴


posted by あさふぁぱうえる at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする