2015年09月07日

朗報〜あさ姫明日退院予定〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑あさ姫への朗報のお祝いお願いしまーすにこにこ

タイトルの通りです。
夕方ママからのLINEお化け一部変換😎


こんばんはー
あさ姫、外科の先生病院がみにきてくれて今日から明日の夕方まで胃の逆流の検査してまーす注射器(血)

そして、先生も診察あって落ち着いてるから明日退院できることになりましたーきらきらきらきらきらきら

あさ姫よく頑張りましたハートハートハート
また明日は申し訳ないですがあや王子のお迎えをお願いいたしますバス停

image-1520e.jpg

表情も大分いいよね↑↑↑

あや王子に帰宅後早速報告耳
嬉しそうにそうなんだぁと…

きっとちゃんとわかってるんだよなにこにこ

そんなあや王子は昨日借りてきたマダガスカルにはまりまくっています!
というか、前借りた時にめちゃちさめちゃはまって間違えて同じのを借りてしまったら、またまたおおはしゃぎトラ

踊るのスキスキみるーとパソコン

そのシーンが好きみたいで、踊るのスキスキ…みんなもー好きーと場面を何度もみたがります目

こりゃきっと明日もみるな宇宙人

posted by あさふぁぱうえる at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする