2015年09月11日

無念〜あさ姫再入院〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑再入院奮闘中のあさ姫に清き一票をおやゆびサイン




昨日は精神的にも肉体的にも疲れてしまい、書く前に寝てしまいましあせあせ(飛び散る汗)
仕事も1日中外にいたら日に焼けてヒリヒリするし体力奪われたって感じです!


ほんで…

タイトルの通りです青ざめ
昨日の朝、5時半くらいに目覚めました目
トリクロを使っていましたが、比較的寝れたなぁと思っていると、やや緊張強め…!!

まぁ朝起きたときは力が入りやすいことも多く、時間がたつと抜けていくのかなぁと思ってましたきらきらが、

なかなかおさまりません。それどころかどんどん力が強くなっていく感じ…涙ぽろり

ママが6時くらいに起きて一度交代力こぶ
ダッコをすればいつもは少しずつ落ち着いていくのですが…7時くらい再度交代。

あさ姫かなり緊張強く、呼吸もえらそうになってきていました!そこで、少し一悶着!
病院に連れていくか連れて行かないか…

パパである私の場合、連れていくと言っても仕事だから行けない困りだから任せなければいけないし、病院に行く=入院??と頭によぎります涙ぽろり

だから、家で落ち着いてくれるのが一番いいんです…パパもママもそれを望んでいます…でも無理をしすぎると余計に悪くなりそうわからん
自分が病院に連れて行けるわけではないのでという気持ちは多々あるけれど、やっぱりあさ姫の様子はいつもよりかなりえらそうで…ショッキング

ママとしっかり話をして、病院に行ってもらうことにしました車

結果的に入院になってしまい、パパもママももちろんショックをうけました。退院して2日目だったからメンタル的ダメージを大きくくらいました涙ぽろり

でもあのえらそうなまま、あさ姫をほっとくわけにはいかないから病院でみてもらって正解だったねと昨日の夜、ママと話していました😐

誰が一番ショックかっていうとあさ姫だと思います。せっかく退院できたのに…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はパパが泊まるよ🐃
今はもーあさ姫は薬もつかわず寝れたようです。パパも早めに寝て明日にそなえます!
posted by あさふぁぱうえる at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする