2015年09月23日

シルバーウィーク〜我が家は家族団らん〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑応援ありがとーおでん

世間はシルバーウィークでしたが、我が家は家族団らん遠出はせずにあさ姫の生活リズムを取り戻そうと、その辺にお出かけしたりしてましたOK!

あさ姫今日は昨日の疲れもあると思い、自宅でゆっくりしましたーふっ
でもこーいうときも思うんだよなぁ…

あさ姫も本当はもっとどっか行きたいかなぁとか
本当は全然疲れてないーとか
旅行行きたいーとか

そーいうのを意思疎通できるようにしていかないとっ!!
絶対できるはず勝ち誇り勝ち誇り

ほんで、あや王子はパパの所用、ママの所用についていき、お昼寝もせずに早めの就寝😴
お昼寝は最近しなくなってきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でも、もーすぐ3歳だし、そんなもんなのかな??

あや王子はあさ姫に本当に優しい目がハート
同じものをパパが貸してと言っても

ダメー

あさ姫が貸してっていってるよー

いいよーおやゆびサイン

image-b2e12.jpg
それで貸してあげていたのが、このかぶり物!
おもちゃ箱から発掘して遊んでたらあさ姫には貸してあげてましたー勝ち誇り

我が家はこんな感じのシルバーウィークでした😀
所用はたくさんすんだので、まぁいいか😎
posted by あさふぁぱうえる at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする