2015年10月18日

ピクニック〜秋らしい気持ちよさ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑また明日から仕事がんばろー💪

今日はあさ姫は5時くらいに目が覚めました👀
最近の中ではまぁ寝れたほうかな…でもむせて起きてしまってるから本当はもっと寝たいんだよね…きっと😓

と思ったら朝ごはんの最中に自分でウトウト…😴
11時くらいまで寝れました💤

気持ちよさそうな天気だったので、急きょおにぎりを作ってピクニックに出発🍙
あや王子もしっかりのり巻き係をやってくれました!

森林公園に着き、芝生広場を目指していると何やら歌声が…🎤
こんなステージあったっけ…と思いながらちょっとしたイベントがやっていたので、そこで昼食🍴
image-b0d1f.jpg
あさ姫も音楽聴きながら気持ちよさそうでした!移動の車の中ではむせることも多かったんですが、公園では全然むせず、本当いい感じに過ごしていました😉
image-78b0a.jpg
あや王子も全然知らない曲なのになぜか縦ノリでノリノリ気分でご飯も盛り食い…
俵おにぎりを4つも食べました🍙

昼食後、もう一つの広場へ行くと、たまたまポニーがその広場に来ていました🐴
前あや王子は森林公園でばぁばとポニーに乗ったみたいなんですが、そのポニーを見つけて、また乗るーと…🏇

前乗ったときはパパとママはみていないからせっかくだし乗ろうということで乗馬👍
image-5d5de.jpgimage-9a2db.jpg
いっちょまえに乗りこなしていました🐴
頼もしい…あや王子😁

そして、帰りに出張のお花屋さんみたいのが来ていてママが立ち寄りまたまたお花屋購入💐
趣味ができることはいいことだね👍

そして、帰宅後あさ姫もあや王子もそしてパパも少しだけ昼寝をしました💤
ママは美容院へ✂︎

さっきようやくハイテンションのあや王子が寝て、今はあさ姫はパパの腕の中で睡魔に襲われてきております✨
同時にパパにも…

たくさん遊べたからしっかり休もうね💤

あさ姫😴
posted by あさふぁぱうえる at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする