2015年12月07日

入院生活3日目〜案の定〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
昨日は病院泊まるの交代で、よるあや王子を寝かせていたら一緒にいつの間にか寝ていましたー😴

入院生活3日目のあさ姫はまだ、なんかすっきりしない感じ…😑
力は入ってないんだけれども何かどうも呼吸が早い😓

一応は寝てはいて酸素の値もいいはずなのになぁ…。でも薬を点滴でやってるからある程度は仕方ないのかな😣
早くよくなりますよーに🙏

そして、案の定点滴が漏れてるとのこと…😡
だから言ったじゃん😒

しかも指のほうがどちらかというとましで、普通の腕のほうが、漏れてるって😓
ただでさえ何回か取り直してるのに、またかよって感じ😢点滴刺すのだって当たり前だけど痛いのに😲

医者なら一発でしっかりやってくれと素人目線の発言です😞
取り直しの足も三回くらい刺していた💢

あさ姫よく頑張りました👌

お昼からママと交代して、あや王子と過ごしました😏

パパ弟が遊びにきてくれて、少し一緒に遊んだ後昼寝をしました😴パパも、一緒に寝てました💤

夕方銭湯に行ってきて、こちらも案の定、

また明日も行くー

とノリノリのあや王子でした👍
image-8d65a.jpg

家に帰ってからM1をみて、トレンディエンジェル面白かったなぁ😉
それはあや王子にもわかるのか、

あー斉藤さんと指さして、爆笑😆😄

いっしょに

ねぇねぇお兄さん

ん〜トレンディエンジェル

と遊びました🎉
posted by あさふぁぱうえる at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする