2015年12月08日

入院生活4日目〜ナースによって質が異なる…〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
入院生活4日目の昨日はばぁばがつきそい交代してくれました👍
こんな感じでーす👌

 唾液がたまり、ちょこちょこ咳き込んでは、吸引してーの繰り返しで、目をあけても、また寝てしまい、泣くでもなく、寝てます。夕飯は21時50分開始になりました。50CC残ってた分は捨てて、新しい栄養全部。
22時半37、4度
0時、ナースが吸引、吸引しすぎて、もどしてしまい、パジャマ着替える。
4時、、ナース吸引、またもどす。
5時38.4度、特になにもしてくれずー!
6時半38.7度
脇の下とか、アイス枕下さいと、お願いしてもってきてもらう。
2時から排尿ないですと言ったら、膀胱おさえますーって、そんな!おさえたら痛いじゃーん!


てな感じだそうです❗️
何度も入院を経験したことがあるので、毎回思うことですが、本当看護師さんによって違いすぎる⚡️

親身に慎重にあさ姫が苦しくないよう、少しでもよくなるようと思ってやってくれる人もいれば、ただただ業務的というか、仕事だけすませているような人…素人目線のパパに言われたくないかもしれませんが、看護師さんとしては当たり前のことだと私は思います。
吸引なんて、きっとかなり苦しいはずなのに…💦💦
あさ姫の様子を見ながらやってほしいのに😓ってやってるのかもしれんけど、伝わらないことも多いです。

それを我が家は患者としてはしっかり意見していきたいと思います😤😤

なかなかよくなっていきませんが、あさ姫にパワーよ届け👐👐👐
posted by あさふぁぱうえる at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする