2015年12月18日

退院後〜中日ドラゴンズ慰問〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
退院して2日たちましたが、あさ姫は調子もぼちぼちです😊
やや力が入ることは多いですが、睡眠時間がトリクロは飲んでいますが、11時〜6時と11時半から7時半と比較的多く寝ることができています👌

この2日は途中で吸引することもなく、朝まで寝ることができているので、痰は減っていて調子自体は良好です🎉

急に寒くなったからまた家族で体調管理につとめます👍

そんなあさ姫のもとを入院最終日の前日にたまたまドラゴンズの選手の慰問活動があったようで、部屋を訪ねてくれたようです⚾️
もともと、パパは野球をやっていて野球が好きで、ママもドラゴンズファンなので、とてもありがたい出来事でした😊

前回入院時は白鵬が来たときにタイミング悪く会うことができなかったので…😓

あさ姫の部屋には若松投手、武藤投手、藤吉捕手がきてくれました🎊

一緒に写真をとってくれてサインボールもくれました💥
若松投手は、最後にあさ姫の手を握ってがんばってねと声をかけていってくれました❗️❗️

こういうところから応援したくなりますよね!
今のドラゴンズはみんなチャンスです👻
若松投手が今年以上の応援をしてくれるよう、家族で応援していきたいと思います👏👏
image-49851.jpg

あさ姫はたまたま機嫌悪く泣いていますが…笑
posted by あさふぁぱうえる at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする