2015年12月21日

うまくいかない毎日〜あさ姫、あや王子調子悪い悪い↓〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
せっかく退院して、よしこれでなんとか落ち着いてくれーと毎回思いますが、やはりそんなにうまくはいきません…😰😰

今は二人とも調子悪しです😢

あさ姫…昨日からやや咳が多め。今日は一日中咳き込んでいることが多い。痰が多いわけではなさそうで、咳き込んで吸引してもあまりひくことはできない…だから余計に何かしてあげられることが少なくもどかしい。今はトリクロで寝ているが、酸素濃度低く、呼吸も早い😓
ひとまずなんとかもう少し呼吸落ち着けば酸素濃度上がると思うから今日は乗り切ってください🙏明日は様子をみて通院になるかな?熱は7.5度だったがあがってそう…💧💧

あや王子…昨日からやや変な咳。かと思いきや元気で今朝も問題なさそう。保育園へ行くと午後お昼寝中に咳き込み異変に気付いた保育士さんが、熱をはかると8.3迎えにいかないといけなくなる。パパが帰ってきたときには寝ていて顔色も真っ赤だった。薬は飲んで早めには寝ている。明日はトミカ博に行く予定だったがこれは無理だ。早く治さねば。

という感じで、なかなかおちつかない我が家です😰そんな状況にママもややお疲れモード😢パパはあと3日で年末年始休みに入るからひとまずそこをのりこえないと。

あさ姫心配だけど何もできない自分。夜中起きた時はしっかり気付いて起きるからね👌

がんばってね乗り切ろう✨



posted by あさふぁぱうえる at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする