2015年12月23日

ピークは越えたのかな?〜あや王子念願のトミカ博へ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
本当は火曜日にあさ姫、あや王子、ママ、ばぁばでトミカ博へ行く予定でしたが、体調不良で今回もトミカ博は無理かと思ってたら、あや王子奇跡の回復力で今日午前中にささっと行ってこれました👍
ママと二人で行ってきてもらいましたー😁
おもちゃも二つと決めて、なんだか大きなトーマスのを買って帰ってきました🚗
他にはなんか小物がいっぱい…

あれ?二つ…?

まぁいっか☺️いっつもあや王子も寂しいおもいしながら頑張ってるもんね😢

いろいろブースもあってまぁ楽しめたみたいです👌
image-7f20b.jpg

あさ姫は今日は少しずつ水分、栄養をとりながら、ゆっくり過ごしました✨
寝てることが多かったけど、呼吸とかも落ち着いてきたような気がします😄
おしっこがあまりでていないのがやや気になりますが、咳がでると痰がとれるようになってきてその痰をとると少しはスッキリするのかなという感じです😊

明日は主治医の先生に念のため見てもらいに行く予定です🏥
このまま乗り切って年末に入りたいな👏
posted by あさふぁぱうえる at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする