2015年12月24日

主治医に見せに〜我が家のサンタはせっかち?〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

本日我が家には一足早くサンタクロースがやってきました👍
あや王子にはトミカの工事現場の車セット、あさ姫には足に力が入らないように寝るときに足の下におけるクッションが届きましたー🎄

あや王子は朝寝ぼけながら急においてあったプレゼントに喜んでいました🎉あさ姫も今そのクッションに足をおいて寝ています😴

パパ的にはというか、一般には今日おいて明日の朝プレゼント発見👀のながれだと思うけど…笑

ママは買ってきたやつを早くあげたかったのかな?笑
まぁ喜んでたからいっか☺️

そして、入院回避したあさ姫ですが、大分回復してきました😁
念のため主治医の先生の診察を受けに行って採血とかしてきたみたいですが、数値的にもよくなっていると😊

これはすごいぞー😆
入院を覚悟してから2日…自分で悪いのを吹っ飛ばしたんだぁ👏👏
入院してたらもー少しかかってるよねきっと😱

あさ姫その調子〜完全回復して体力回復するぞー💪
image-e9937.jpg

メリークリスマス🎄
posted by あさふぁぱうえる at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする