2015年12月25日

あや王子保育園通い納め〜あさ姫は回復〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
少し前に家の壁にチョークで書ける壁紙を貼りました📝
ヒロミの世田谷リフォームでやっていたのをみて真似しました〜💻

image-95d0a.jpg
そこにあや王子が書いてくれた絵です。なんだかとても上手になったと思います😊三歳児ってこんなに書けるのかなぁと親バカ発言かもしれませんが、これは芸術作品です😤
最近は顔に耳もつけて書いてくれるようになりました✒️

そんなあや王子も保育園今日で通い納めでした🎄引越しをしたので、今年度は転園からスタート🏡慣れない中、また、あさ姫の入院にともなって土曜日とかもいったりしたこともあったね🙏本当たくましく誇りに思います👌
最近は楽しいともお話してくれるようになったよね✨家から近くのところなので、とても便利です🚗 
また来年もたくさんのお友達を作ってっていろいろな経験をしてくれたらなと思います👏

あさ姫は大分回復して、ほぼいい調子に戻っています😆

すごいっ❗️❗️
自分で治せたぞ🎉
少しずつでもいいから免疫をつけて体力をつけていってほしいです🚶
パパは仕事は明日で納めです。休みに向けてあと1日がんばるぞー⚾️
posted by あさふぁぱうえる at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする