2015年12月27日

年末休みに突入〜大掃除はお宝の山?〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
昨日無事に2015年の仕事納めを終えまして、パパは11連休に入ります👍
すごいっ👏頑張ったかいがあった❗️

おやすみ中は親を訪ねたりしながら、せっかくあさ姫も回復したので、少しくらいはどこかにでかけたりできたらいいなぁと思っています☺️
また、せっかくパパが休みだから、少しはママに気を抜いてもらうのもいいかと思ってます😁11連休しっかり有意義に過ごしたいと思います🎉

そんな中、大掃除をだいたいしますよね、、
我が家も少しずつ開始しております✨いるかいらないか迷うもの…この際だからと捨てますよね👌

でも、たまにそんななかにお宝が混じっていますよぉ〜!
パパはオークションが趣味なんです😊うちでは不要だけど、もったいない…とか思ってしまうんです。それで、少しでもお小遣いにでもなれば程度で出品したりもしてまーす👻
出品作業が面倒くさい人は面倒くさいですがね💦

ただ、捨てる前にぜひコメントくださーい!笑なんつって😜

今日は買い取り王国へ行きました。あや王子は妖怪メダルのホノボーノを求めて🚗
そして、買い取り王国でわざわざ個別に売られているホノボーノを見つけ、

すいませーん。ホノボーノくださーい。

とかなりでかい声で自分で店員さんに頼んでいました😅

帰りの車でお昼寝した時も、その袋は離さないくらい、大事に持っていました😊
明日は何をしようかな😉
image-831b2.jpg
posted by あさふぁぱうえる at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする