2016年01月06日

11連休終了〜いざ、予防接種へ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

「おはよー」
あや王子は寝起きは結構機嫌のいいほうです👍
でもだいたいあさ姫の方が早く起きている👀
今日は朝起きたあや王子はあさ姫の布団に
「いーれーてー」

image-7a68c.jpg
なんだか朝から幸せな気分になりますよね😍

今日は11連休の最終日💧
こーいう日はメンタルやられますよねぇ〜😨😨夜が近づくにつれて嫌になっていくというかなんというか…

まぁ明日からいよいよ仕事始め、しっかり目標設定して頑張っていかないとな😤
ひとまずの目標はディズニーランドにつれていくことかな😆

個人的な目標は体脂肪率15%💪
ちなみに今年は25.5%でスタートしております😓笑
さすがに少し体をしぼろうと思いました❗️❗️

って別にデブって訳ではありませんので✋笑

そんな最終日は予防接種にみんなでいきました💉あや王子は注射にビビりまくりで半泣きでいかないと…なんとか説得してつれていくことに成功👍あさ姫はデーンと構えて特に怖がっている感じはなし👏さすがお姉ちゃんだね✌️

病院について顔がこわばってパパの抱っこから離れないあや王子😅ニコニコしているあさ姫😄結構待たされました💀💀40分くらい?
でもその間あや王子は泣かずに待て、あさ姫も少しむせながらたまにニコッとしながら待てました😉

二人とも注射の最中には泣けてしまいましたが、そりゃ当たり前だよね🏥だって痛いもん…しかもあや王子2本、あさ姫3本だから😱
でもこの中にインフルエンザの、予防摂取もあって、今年は初めてあさ姫も打ちました✨例年だと少しおそいかなぁと思ってましたが今年の流行はまだのようで、丁度よかったのかなと思いました👏流行るときは一気にひろがっちゃうからね😱

明日から仕事も保育園も通園も…あさ姫は明日はお休みしてて定期の診断にいきますが…始まるので、みんなが風邪ひかないように、変な菌をもらわないように気をつけて生活していきます😏
posted by あさふぁぱうえる at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする