2016年01月13日

昨日よりはいい〜あさ姫の痰の状況〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
今日のあさ姫は朝から早起きでやや痰が多めな感じでした💧💧
昨日は10時半くらいに寝れたはずでしたが、夜中気づいたら3時半くらいに目が覚めました👀
昨日の状況から、また睡眠不足は体調管理にもよくないと思い、すぐにトリクロを追加で飲みました😢主治医の先生には1日1回の追加まではOKといってくれているのですが、やはりどーも罪悪感は…
でもあさ姫とパパが睡眠不足になってしまうので飲みました❗️すると四時過ぎにはすぐに寝れました😴

これで午前くらいは寝れるかと思っていたら6時半頃再び起きました✋まぁ、少しはねれたからいっかとのことで、そのまま食事をはじめました🍴

パパが帰宅後あさ姫の調子を尋ねると、昨日よりはそさそうとのこと🈴
ならよかった☺️

今日は訪問リハビリがあり、そちらも奮闘してできたようです👌

あや王子は念願の色が変わるおもちゃのカーズをゲットしてまたまた満足そうにしていました👻

このまま冬を乗り越えたいです❄️
今日は朝まで寝れるといいな💦

おやすみなさい😴
image-3c6c0.jpg


posted by あさふぁぱうえる at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする