2016年01月19日

訪問マッサージ〜我が家に仮面ライダーゴースト現る〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
昨日はやはり、4時にあさ姫が起きてしまいました💧💧そして、迷った結果追加するのはやめました😓なので、今は眠たそうです😴
半分寝れそうで、なかなかすっきり寝れないような状況が続いています😢薬飲んでるんだから、ある程度すっきり寝れてほしいんだけどなぁ🙏

そんなあさ姫今日は訪問リハビリを頑張りました👍リハビリの先生は一つずつ結構説明してくれるので、わかりやすいです😁
笑顔で受けることができました👍
image-ac8b4.jpg
足がやはり痛いようで、最近敏感になっている気がします👣なんとかあさ姫の体が少しでも楽になるといいんですが…😓皆さんどんなことやってるのが情報収集しなきゃ😉



そんな平和な我が家に

…?

あれは?


仮面ライダーゴーストがいるではないかー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

image-cf9cc.jpg
これはかなり本格的です😊
なんか今日ばぁばにゴーストの服見たいなのを買ってもらったみたいで、家に帰ったらすぐに玄関まで迎えにきてくれてその服を見せてくれました👻
そして、持っているベルトを装着に、さらに少し前に買ってもらったお面もつけて…

これは本物でしょ❗️❗️笑

あや王子はとても気に入ったようでしたー☺️
あさ姫もなんとか眠れましたー😴
明日こそ雪は降らないといいな⛄️

おやすみ✋
posted by あさふぁぱうえる at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする