2016年02月29日

任務完了〜引越しから1年〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
昨日は会社の飲み会があり、更新できませんでした😅

先週は日曜日までノンストップで仕事があったので、今日はその振替休日です👍
今日のミッションは…


確定申告❗️❗️

ちょうど去年もこの同じ振替休日に引越しをしたことを思い出しました😆💪
あっという間の1年ですが、やはり自分の家というのはいいですね🏠
そりゃぁずーっと住んでるので、綺麗な新品のままなんて無理ですが、やっぱり落ち着きます👏

他にも何箇所か場所で迷ったことはありますが、この場所にしてよかったと本当に思います😁早くローン返済して、目指すは我が家の隣の駐車場か畑を買い取ることです😤😤笑
そこにあさ姫の施設をたてるぞー🏥というのが夢🎊

頭の片隅に常に置きながら1日1日目頑張ろうと思います✨

それで、今日はあや王子は保育園に行ってママとパパとあさ姫で確定申告へ。
ネットてわ調べてると混んでるとか時間がかかるとか…

でも実際には1時間で終わりました☺️
しかも係りの人がすべてやってくれて👍

このまえ一人でわからずイライラしていた時間が本当にムダだった💧💧
でもまぁ任務完了したからいっか👏
あや王子は保育園でお昼寝しなかったらしく、風呂あがりに本を読むといいながら10秒後くらいには寝ていました😴
image-dbbeb.jpg

寝るときは本当一瞬なんだよな💤
あさ姫も今日は任務遂行に付き添ってくれてやや疲れたかな👭👨‍👩‍👧‍👧
夕方マッサージもあったので、トリクロは飲みましたが、いまはぐっすり寝てします🔦

朝までしっかり寝れるといいな😌
image-7a6a5.jpg

posted by あさふぁぱうえる at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

静かな夜〜あや王子出張〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日はパパは仕事…でばぁばといとこが遊びにきてくれました😊
少しお出かけしてきたみたいで、綺麗なひな人形をみてきたようです🎎
image-79cab.jpg
ちょうど昨日くらいにテレビでみたと思ってたら似たような場所に行ってきたみたいです👍
いい感じですね😍

その後一旦帰ってきたあとに、あや王子はばぁばの家に泊まりに行ったようです🙇
パパは子どものころ一切泊まりに行けなくて泣いてばかりだったのになんて頼もしい…💦💦
あや王子がいない我が家の夜は静かな夜でした😅
そんなあや王子がいつだったか…昨日?その前?に上手に歌を披露してくれました☺️
これはミュージシャン志望ということでしょうか?


歌もそう、ギターを持ってるのもそう、急に自分でやりだしたんですが、何よりなぜか本の上に立っているのが笑えます😊

あや王子なりにステージに立ったつもりなのかな😁👌
posted by あさふぁぱうえる at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ハードスケジュール〜木曜日は忙しい〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
昨日よく寝れたあさ姫ですが、今日は夜中に追加のトリクロを飲み、何度かむせて吸引もしました💧💧
でもまぁ比較的寝れたのでよいですが…😴

木曜日はあさ姫にとって楽しみの日でもあり、ハードスケジュールな日でもあります。💪
訪問看護師さんに始まり、通園の先生たちが来てくれて遊んでくれて、最後はマッサージです😊

お風呂に入れてもらい、たくさん遊んでもらい、マッサージでゆっくりなんですが、時間があまり相手いないので疲れることもありますよね😂

一週間のスケジュールもう一度見直してみないといけませんね😉
image-66a4e.jpg
大好きシーツブランコをしているあさ姫です👍

あや王子は色々なものに興味をもって色々なものが好きなんですが、ブロックで何かを作るのがとても上手になりました😁
image-94683.jpg

完成したロボットをあさ姫に披露✨
なんだか複雑なロボに名前を色々つけてたくさん作り変えて遊んでいます👌

もー少し大きくなってらレゴとかできますね👍
posted by あさふぁぱうえる at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする