2016年03月05日

今年最初?のピンチ〜あや王子が高熱😱〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
昨日はまたすぐに眠くなってあっという間に寝てしまいました😴💧💧
夜はあさ姫がトリクロ飲んでダッコして寝かせているのですが、最近あさ姫をダッコすると急速に眠たくなります💤あさ姫のぬくもりが暖かく感じ、伝わってくるからですね☺️

さて、我が家に今年最初?のピンチがやってまいりました😨💦昨日の朝は特に普段と変わらなくあや王子は保育園へ行きました🚶しかし、お昼頃☎️がかかってきたようで、熱が8.6度🏥ママがすぐに迎えに行きました🚘
ばぁばに連絡して、あさ姫を見ていてもらい、すぐに病院へ🏥

案の定インフルエンザの検査💉
熱の出始めたばかりなのか、とりあえず陰性😂今日の朝一で病院へもー一度いきます❗️
このままインフルエンザでないことを祈りながら、みんなにうつらないように気をつけようと思います👍

今の所あさ姫は大丈夫そうではありますが、相変わらず咳が多いです💧今も咳で苦しそうに何度かなっています😱月曜日が病院だからその時に相談しようと思っていますが、この咳なんとかならんかなぁ😓かなり苦しそうなんだけど、痰が多く出てくるわけではないんだよな😨本当早く落ち着いてほしいです!

昨日は通園のリハビリの先生が来てくれたようです💪昨日みたいに来週もあったかければ来週訪問してくれたときに、散歩につれていってくれるみたいです☀️

早く暖かくなぁれ💪
image-effd5.jpg

ちなみに今あや王子とあさ姫扉はさんだ違う部屋で寝ています😴
さっき寝ぼけたあや王子が、
「あさちゃんこっちきていいょぉ〜」と言っていました😁
posted by あさふぁぱうえる at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする