2016年03月16日

訪問リハビリ〜英語教室入会決定〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは?おはようございます?笑
あさ姫が咳がでて今起きています💧
もう少し寝れるといいのですが…このくらいの時間だと追加するのもなんか微妙で…😱一緒に腕枕で寝てみようと思います😴

昨日は朝から訪問リハビリの日💪
先週の9時とは違い、9時半からでした❗️
その30分は大きいですね👍9時半なら特に問題なくリハビリできました😊親も焦ることなく🎉

image-42de7.jpg

しかも、いい笑顔です😊
先生に抱っこされて嬉しそうです🙆
やっぱりその人が誰なのかわかってるんだよな😉きっと✨

そして、午後にはお昼寝もできたようです💤
少し午後にお昼寝ができるとリズム的にはあさ姫には調子がよさそうです🐳

そして、先日ブログで書いた通り、あや王子の英語教室入会がら正式に決定いたしました📙
明日というか今日FAXを送るのみです📠

あや王子と一緒に英語頑張ってみようかなと思っています📀
image-a66d5.jpg
posted by あさふぁぱうえる at 04:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする