2016年03月21日

卒園式〜お食事会〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
また、日課を忘れているパパ😱
これじゃぁだめだなぁ💧💧ランキングもさがっちゃう😨もう一度気を引き締めて頑張るぞ👍

昨日はあさ姫の通っている通園の卒園式🌸
あさ姫、あや王子もしっかり正装をして参加してきました✨
image-c4ba6.jpg

あさ姫は4月から年長さんになるんですが、去年同じクラスだったお友達が一足早く卒園でした❗️他にも合計10名弱のお友達が卒園していきました👏
卒園証書授与からの両親からのコメントでは涙腺が緩みました😂来年あさ姫も卒園かと考えるとなんだか嬉しいんだけど、絶対泣けてしまうと感じました💦来年度はみんなよんで家族親戚みんなで参加しようかな😊笑

あや王子もいつもよりしっかり頑張ってじっとしていました👌
最後には風船に願いを込めてみんなで飛ばしました✋パパ、ママ、あさ姫、あや王子、それぞれの願いを込めた風船がたくさんたくさん遠くに飛んで行きました💣
その風船を拾ってくれた人がいたら、メッセージを送ってくださいみたいなことが書いてあります❗️これで、本当にメッセージがきたら素敵だな😆
image-1ace8.jpg

夜はばぁば、パパ姉、パパ弟をうちによんでみんなでご飯を食べました👌
ちなみにじぃじは友達とタイに旅行中😜✈️

あや王子はみんなとまたスーパーマリオをやって満足そうでした❗️
posted by あさふぁぱうえる at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする