2016年03月23日

オムツ卒業?〜お兄ちゃんパンツ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
4月からあや王子は年少さんです。
今は3歳ですが、またオムツをはいています🚽
朝起きたときはトイレに行けるし、たまに行けることもあるのですが、基本オムツです…というかでした!!かな?

昨日からなぜか急にお兄ちゃんパンツで過ごしています❗️一回トイレでできたら10円ねーと初めてみたら、意外に嬉しかったようで楽しんで昨日はお兄ちゃんパンツで過ごせたみたいです😊しかも失敗はなし✨

今日はすっかり10円のことは忘れたのかでもトイレに行くーと自分で言えるようになっています👌今日は二回失敗してしまいましたが、いきなりできふようにはならないから長い目でみていかなきゃいけないと思います😆

でも、あや王子か自分でやる気になっている今がオムツ卒業のチャンスです❗️
このチャンスをしっかりものにしたいと思います😁
image-c4b4a.jpg
posted by あさふぁぱうえる at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする