2016年03月26日

いざディズニーランドへ〜GWの計画〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

こんにちは⚽
またまた日にちが経過していましました…

パパは年度末ということで金土日と三連休です昨日はあや王子が耳が痛いということで一緒に病院へ以前、中耳炎になったことがあり、その時いきなり耳の中を切開して汁を出したのが痛くてトラウマになっているようで、その時と違う病院に行ったにもかかわらず、ついてすぐに泣き出しました

痛くないからと説得しても怖さから泣けてきてしまったあや王子…今買い物痛かったらと思うとかわいそうでしたが、診察前はYouTubeを見て待っていたので少し落ち着きました

診察のときはあっという間でしたが頭をガシッと抑えられ、鼻水を吸われてしまった泣きましたが、手際よく見てもらえてなんとか大丈夫でした。
診察結果は急性中耳炎…

今回は切開せずに抗生剤で様子を見るとのことでした。そのまま治ってくれることを祈ります

そして、今日はGWの旅行の予約に行きました。。

前々から行きたいねと計画していたディズニーランドにみんなで行こうということで予約しに行きました

1日〜3日の二泊三日の予定!!
GWで混雑するのは当たり前ですが、あさ姫の調子も良いし、あや王子も大分話を聞けるようになってきたし、行ける時に行っておこうということでディズニーランドに決定
パパ、ママ、あさ姫、あや王子、ばぁば、じぃじ、パパ姉の7名で行ってこようと思います!!

疲れるとは思うけどそれ以上に楽しいとも思います!
あさ姫、あや王子が乗れるアトラクションを事前に調べて計画的に効率よくまわれるようにしたいです
障害者の対応というか特典??をしっかり調べておこうと思います
他の人のブログで参考になるのがあったとママが言っていたのでしっかり読んでおこうと思います
posted by あさふぁぱうえる at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする