2016年03月28日

ありがとうN先生〜出会いと別れの季節〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
あさ姫は昨日よりはややよくなったような気はします…😉が、…相変わらず一度咳き込んでしまうとあまり痰がなくても顔を真っ赤にしてむせ込んでしまいます💦💦その時にもどしてしまうパターンもあるのですが、その時のあさ姫が本当に苦しそうで…😱でも吸引をしてもなかなかとれないという状況💧💧早くよくなってほしー😆

そして、タイトルについて❗️
3月いっぱいで通園の施設で大変お世話になったPTのN先生が退職されるとのことで、あさ姫とお別れです😭通園行けた時にはリハビリを始めあさ姫のことをとてもよく見てくれていました😊
冬からあさ姫がなかなか通えなかった時期には多い時には週二回うちに来てくれて、あさ姫のリハビリを行ってくれました^_^👍

本当にお世話になりました✋
先週最後の日にうちにもきて、あさ姫に最後のリハビリとあいさつもしてくれました💪
きっとあさ姫にも伝わって悲しい思いをしていると思います💣

image-e8d75.jpg

別れは寂しいけれど、新しい出会いの始まりでもあります😊あさ姫がまた新たに成長するチャンス😍そう捉えて前に進もうと思います😉

パパも今日仕事で、新しい人事が発表され、いつも特に不満もショックもうけなかったんですが、今回はじぶんでもあまり予想していないところの担当になりさすがにショックをうけています😱

でも、これも何か自分が一つ殻を破れるチャンスだと捉えて前に進もうと思います。
posted by あさふぁぱうえる at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする