2016年03月30日

だいぶ回復〜お昼寝もできました〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
あさ姫の調子がまただいぶもとにもどってきて、むしろよくなってきましたー😁✨

昨日、今日と夜中に起きることなく、朝6時前後まで寝れています😴やっぱり睡眠は大切ということですよね❗️今日はお昼寝もできたみたいで、パパ帰ってきたときもニコニコで迎えてくれました❤️


今週はパパが、いつもより早く出勤しないといけないので、あや王子もそれに合わせて朝早く登園しています😂
あや王子は大変ですが、頑張っています👻

しかも、おそらく完璧にオムツを卒業したと思われます😃
外出してもその先でもれるーと言って慌てたり、じぶんでトイレーと言えるようになっていました🚽

とてもたくましいですよね☺️

いよいよ3月も終わり4月です。
ということはディズニーランドまであと一ヶ月✋

パパのモチベーション低下も上司に直接自分の気持ちを伝えて納得する話をしてもらいました❗️自分のエゴかもしれないし、わがままなのかもしれない、でも、ショックが大きかったままの気持ちで仕事をするのと、きちんと説明を受けてまた頑張ることは全然違うと思う👽

勇気を出して話をしてよかった😉

posted by あさふぁぱうえる at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする