2016年04月25日

大分いい感じ〜ひとまず一安心〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
あさ姫が本当に大分回復しました❗️自力で👍
image-3c2b7.jpg

この笑顔を見せてくれるようになったので、とりあえずピークは越えたかなという感じ😤✨
あとは、少しでも万全に近くなるように回復していければよいですね😊👌
やっぱりほんとにあさ姫の体が、強くなったなぁと感じます😤

あや王子は先週の金曜日と今日と保育園に泣かずに登園できています🎉👍
好きな先生がいるとケロっとしてるんだけどなぁ😓

でも、今日は習い事の体操教室のはずが…ばぁばからもらった写メは
image-297d8.jpg
image-221af.jpg
こちらです❗️笑

体操にはどうも行きたがらないみたいです💧💧というのも、もともと習っているあや王子よりお兄さんたちもたくさんいたようで、あや王子なりに気がひけてしまっているようです😨ばぁば的にもあまりできない子や新しい子への配慮が欠けているという感じだったようです😑

全10回の教室だったうちの3回が終わりました✨あと7回のうち何回行けるかな😅笑
せっかくなら少しでもいけるといいけどなぁ👻まぁ無理やりでもいかんしね❗️😊

ほんで、もう一つ。
土曜日にパパは仕事で、ばぁばとパパ姉がお手伝いと、ディズニーの計画を立てに来てくれました💪

そのときにあや王子がたくさんお掃除をお手伝いしてくれたみたいでーす🎊
image-ad26a.jpg
posted by あさふぁぱうえる at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

あさ姫の状態〜回復傾向…かな!?〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日はディズニーランドの旅費の支払いに行ってきました😉👍
ゴールデンウィークでどんなもん混むのか全く予想もつきませんが、あと一週間万全に体調をしたいです💧💧

そんな中あさ姫はというと、金曜より昨日、昨日より今日と少しずつはよくなっている気はします👏

今日も熱が8.4とかのときもあったけど、二日ぶりに笑顔もみせてくれました😁昨日とから笑う余裕もなかったから笑顔になれるということは、少し本人にも、余裕が出たのかなと思います👌ちなみに何に笑ったかというと、あや王子がゴーストのアイコンのガチャをイオンで見つけたらしく、新しいのをゲットしてきて、嬉しいあまり、そのアイコンをセットして踊っているのをみて笑っていました😜笑
やっぱあさ姫もあや王子が大好きだなぁ😍

まだ、咳が止まらなくなるときもありますが、回数は減ったし痰が取れるようになってきました💊

ここが踏ん張りどころ💪✨
なんとか明日からで回復するぞー😤😤😤
image-eb014.jpg
posted by あさふぁぱうえる at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

アワビのつがいごちそうさま〜あさ姫ファイト〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日はばぁばがアワビのつがいをお届けしてくれました😉👍
あさ姫の時もあや王子の時も食べました☺️でも実はママはあまり貝類は好きではないんです😅笑
貝類が好物なのはパパです😜笑
でもママも毎回しっかり食べて、目がきれいになるという伝えを守っています🎉
image-a674b.jpg
これで、また一つの儀式終了ですね❗️あとは安産祈願に行かなきゃ🏃

ただ、今日はあさ姫の調子がいまいちです💧💧
朝からやや鼻水とか出るかなぁと思っていたらお昼くらいから咳も多く二度ほどもどしてしまったようです😱

しかも咳というのがやっかいで、かなり苦しそうなのに吸引してもあまり痰などとれないんです💦💦
なのにたくさん咳が出るから吸引→とれないからまた咳→吸引→…

みたいのが続いています😢熱も39.1まで出てしまいました💧とりあえず今はトリクロで寝れています😴座薬も使いました💊
なんとか朝まで寝れて少しでも回復することを願います🙏🙏🙏

もうすぐディズニーランドなので、体調崩してしまったのが今日でよかったとなるように、しっかりあさ姫の回復につとめたいと思います😤

posted by あさふぁぱうえる at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする