2016年04月05日

リハビリ〜着席訓練〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日あさ姫は午前中のうちにリハビリがありました👌少し泣けてしまったようですが、今日は座る訓練のようなものをしたみたいです💪💺

image-bbedb.jpg
なかなかいい感じにできているように感じます👌✨不思議そうな表情ですが、頑張っているのが伝わります☺️👏
毎日何かしら頑張っています✋
4月からの新しいクラスも決まり、担任の先生も決まりました😆🎵
去年と同じ先生が担当になってくれました。それはとてもほっとしています⛄️あさ姫もいよいよ年長さんになります🍼来週から園もスタートしていきます🍍
無理はいけませんが、できる限り参加できる日を増やしていければと思っています。そして、小学校にむけても動き始めていきたいと思います。
posted by あさふぁぱうえる at 23:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする