2016年04月15日

体調不良〜あさ姫にうつすわけには…〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
あや王子の体調がすぐれません😱
昨日の夜中かなり鼻がつまっていて、本当に苦しそうで何回か泣いていました💦💦そして、咳も出て犬の遠吠えみたいにかなり苦しそうでした😓

昨日ママが病院に連れて行くことができて、特に大きな問題なく風邪だったみたいで、いつも通りの薬をもらってきました💊
パパも一昨日なんだか体調悪いかと思ってたけど、そーでもないみたい…咳もあまりでなくなったし…花粉症だったのかな🌲

あや王子が体調すぐれないので、保育園もお休みしました。今週いきなり習い事二つもスタートして疲れさせてしまったのかなぁ💧💧
機嫌が悪かったということと、まぁ最近また頑張っているということで、ママがおもちゃを買ってあげたようです😤

image-a4665.jpg

仮面ライダーネクロム❗️❗️
点眼…メガウルオウ〜みたいな❗️笑

このまま仮面ライダースペクターのガンガンハンドとかいうのも買ったのになぁ😅笑

まっいっか🎉
そーやってまたあや王子が頑張っていってくれることに期待して☺️

あさ姫はというと、足が痛そうとのことで、通園の検診に行けたみたいですが…

痛みは一時的なものだから踏ん張れ的なことを言われたとママが言っていました😨
image-4b583.jpg

いやいやそーじゃなくて💦💦
って感じでしょう👻痛いんだっつーの😤😤
だからまたレントゲンもとることになりました👌大きく問題になってないといいですが💧💧

とにかくもーすぐディズニーなので、

あや王子は早く回復するように💪
あさ姫はうつされないように💪

頑張っていこうと思います😀

posted by あさふぁぱうえる at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする