2016年04月17日

回復傾向〜鼻づまりによる?「べ」〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
あや王子の体調は大分回復傾向にあり、元気を取り戻してきました🎉鼻だけまだ詰まっていますが…👃
しかも結構詰まってそうで苦しそうです💦💦
その影響なのか⚪︎⚪︎だべ。と言います。笑

例えば、今までだったら
スーパーマリオやろーぜ👍とか
たくさんやろーぜ👍と言っていたのに

昨日は
たくさんやろーべ❗️❗️😱笑
次はあっち行こうべ❗️❗️と…


なんだ…べ?

面白いけどなぜに べ?

でもきっと鼻づまりだからだと思います😀

あさ姫は特に変わりなく調子良さげをキープしてます😉

image-bd0b6.jpg

金曜は訪問看護師さんがきてくれての体調確認✨
上手にできましたね💥

その調子🎊

大分暖かくもなってきたしみんな早く治すぞー🎈

posted by あさふぁぱうえる at 06:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする