2016年04月29日

プレッシャー〜大型連休突入〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日から大型連休の7連休に突入です!
仕事は新人事での一ヶ月色々四苦八苦しながらなんとか奮闘しています💦💦

この連休はしっかり家族と有意義に過ごしたいと思います☺️✨

さて、ディズニーに行くと決めてから、ことあるたびに、あさ姫のことを心配していましたが、その都度あさ姫大丈夫かぁと言ってしまっていますが、あさ姫にプレッシャーをかけていたと少し反省です💧💧

ママが訪問看護師さんとお話をしているときにそんな感じの話になったみたいで、あさ姫もちゃんと聞いてるから言い過ぎないでね〜となったようです😅

確かにそうだよなぁと思います😓✋あさ姫的にもしっかりしなきゃと思いすぎちゃって変に気合いいれすぎてもいけないからね👻

明日は普段通り過ごしたいなと思います❗️

image-f7b5f.jpg

あさ姫は家のイスに最近座っていませんでしたが、この前イスで寝れました👍
赤ちゃんが生まれるとママも大変になります😂それまでにあさ姫も自分で少しでも座れるように、特訓していかなきゃね❗️❗️

あとは今日はあや王子とディズニー用のお菓子を少し買いに行きました😊
image-cab63.jpg

知らないうちに三輪車をすごくはやくこげるようになっていました🚲
posted by あさふぁぱうえる at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする