2016年04月30日

出発前夜祭〜慣らしでお出かけ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは!
いよいよ明日にディズニーランドへの旅を控えました❗️先週あさ姫が体調を崩しかけたときはどうなるかと思いましたが、あさ姫もなんとか悪くならずに少し回復しました😉👍
昨日書いた通りプレッシャーをかけてしまっていたんだな💧💧ごめんね、あさ姫😨💦

明日に備えて昨日今日とママがせっせと荷造りしてくれました👏四人分の荷物、ゴロゴロで持っていくことにしました😊✨
今日は特に予定はありませんでしたが、明日いきなり外出するよりもと思って、近くのスーパーにお出かけしてきました🚗

バギーに乗って少し泣けるときもありましたが、お出かけできました🌸

あや王子はちゃっかりゴーストのツタンカーメンに変身🐷
あさ姫もしっかり見ていました👀
image-a24fe.jpg

今まではパパかママといっしょにしかやらなかったのに、一人で完全制覇🎊✨
image-8e42d.jpg

そんなあや王子はすでに明日に備えて寝ています😴
あさ姫はご飯を食べながらママに抱っこされてウトウト…
今日はみんな早めに寝て、明日に備えましょー😆✋

渋滞に負け込まれませんように🙇
posted by あさふぁぱうえる at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする