2016年05月01日

ディズニーランド1日目〜無事到着〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは!ディズニーランド旅行1日目が終了しました👌

今日の目的は…


無事に到着すること😅笑
渋滞覚悟で出発しましたが、昼休憩を除いて約5時間、370キロくらいの道のりで一瞬しか渋滞せずにスムーズに行けました🚗
朝9時に出発して、11時過ぎに休憩して、1時に出発して3時過ぎに到着と思ったより疲れずに到着できました😊✋

休憩に立ち寄ったサービスエリアでは、天気が良かったのか、富士山も見えてなんだから得した気分😆
image-e2fca.jpg

気温も暖かく、あさ姫も車でうまくお昼寝しながら行くことができました☺️❗️

夕方からは女子チームwithあや王子(ママ、ばぁば、パパ姉、あや王子)は時間が思っていたよりはやく着いたから明日に向けての下見ということで、ディズニーランドへの出発🏃

男子チームwithあさ姫(パパ、じぃじ、あさ姫)は明日に備えてホテルで待機していました⚽️

テンションマックスのあや王子も、移動も頑張れたあさ姫も今眠りにつきました😴
明日は朝早くから出発です💪

それに備えてパパも休みます😁✨

あさ姫もゆっくり休めますように🙏🙏
image-1fcef.jpg



posted by あさふぁぱうえる at 23:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする