2016年05月08日

燃え尽き症候群〜次の目標〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
楽しいゴールデンウィークがあけて、心配していた保育園初日、あや王子は昨日泣かずに登園できましたら😊
だいぶ新しいクラスにも慣れたのかな!!

あさ姫は久々の訪問看護師さんがきてくれましたが、3日間の疲れを感じさせたり、体調崩すことなく、金曜日土曜日と過ごすことができました☺️✨

パパは…仕事特にやる気がなくなることもなく頑張ってこれました😤笑
あんだけ休みがながいとそりゃ働きたくなくなりますよね💧💧次の目標を決めておかないと、燃え尽き症候群になってしまいます😨

でも、我が家の次の一大イベントはママの出産です👶新しい仲間が無事に増えるための準備をしていかないといけません👍
あさ姫、あや王子…次はどうしようかなと楽しみにしながら考えています😁

次の旅行は赤ちゃんが少し落ち着いたら行けるかなぁ
個人的には沖縄くらい行きたいなぁと思っています✈️それかハワイとかね🚀そのためにまたしっかり働いてお金も貯めたいと思います👌


posted by あさふぁぱうえる at 00:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする