2016年05月14日

キッコロ&モリゾー〜お祭り参加〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日は家から近いところの公園で、ちょっとしたお祭りがあるという広告が入っていたので一度行ってみようということになり出かけてみた😊✨

出店やステージ、フリマなどなあると書いてあったが、正直そんなに人はいないだろうと思っていた😜

でも、会場についてみると結構いた❗️フリマは一周見て歩いたが、あまりいいのはなさそうで購入せず💧💧屋台があり、そこでせっかくなので、お昼にしました🍙

あや王子は普段はあまりご飯はなかなか食べないんですが、今日は外で気持ちよかったのか、わたがし→ソフトクリーム→焼きそば→みたらし→あとは外国の春巻きやプルコギ?など少しずつ食べました🍔

そして、なぜかそこの会場にモリゾーとキッコロがいました!
image-0a67a.jpeg
一応記念撮影!
こいつらはいつまでいるんだろぅ…
image-23a25.jpeg

愛知万博って結構昔のことだと思います
でも一応いるから少しは人気で、何人かは写真撮ってました。

そのあと、すべり台に移動して、あや王子は思う存分すべり台満喫です☺️
image-7b8f0.jpeg

大分暑くなってきました!水分補給しっかりして、次にきちんと遊びましょう😳

posted by あさふぁぱうえる at 23:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする