2016年05月21日

遠足〜通園で動物園〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんにちは〜。
昨日もあさ姫を寝かせて、あや王子がなぜか起きていたので、寝かせたらブログを更新しようと思っていたら寝てしまっていました😴💦
なので、今日になってしまいました💧💧

昨日はあさ姫は通園での動物園へ遠足でした👍といっても現地集合でしたが…笑
でも、園のお友達たちと一緒にお出かけということで、きっと楽しみにしていたと思います☺️1番のメインイベントはあひるボートに乗ることだったようです。
パパは仕事でしたが、ママと一緒に行ってきました❗️

image-c0767.jpeg
昼前で最近急に暑くなったせいか、動物たちもぐたっとしていたようです😅この写真はオットセイだそうです🐋
ゾウやキリン、カンガルーなども暑さに負けてだらけていたようです💦💦でもそりゃそーなりますよね😤急に暑くなったので…☀️

あさ姫の予定は午前中でお弁当を食べて帰るというスケジュールでした。
園が招待?されていたようで費用は一切かからなかったみたいです😁

そして、念願のボート
image-9db54.jpeg
あさ姫の担任の先生が運転手として一緒に乗りましたというか、こんなピンクのあひるボートがあるなんてあさ姫のためのようなものではないかー!✌️

ボートデビュー戦は乗り降りの際はやや痛みがあってしまったのか、泣けることもあったようですが、ボートに乗っているときは気持ちよさそうにしていたようです😜✨

また1つ新しい体験、経験を積んだあさ姫でした😍
posted by あさふぁぱうえる at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする