2016年05月23日

仲良し姉弟〜お揃いのグランパスの服〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
昨日の夜あさ姫はプチビアガーデンを満喫し、外でそのまま自分で寝ることができました😴👍

そのままご飯を終えて、下に降りてきても寝たままだったので、ひとまずそのまま寝かせてあげることにしました😁

8時くらいから12時くらいまで寝れました👏
12時に起きた時にトリクロを飲んで、もう一度朝まで寝ることができました☺️👍

あや王子は保育園にしっかり行くことができ、泣くこともありませんでした😜ここにきてようやく好きな先生がらいなくても泣かずに行けるようになってきたかな❗️❗️

あとは習い事です💧💧
お試しで始めた体操…初回の印象が悪くその一回限りになってしまっています😓まぁこれも勉強ですね✨英語はというと、それもまた行きたがりませんが、まだ頑張っています☺️
泣いてしまうあや王子を連れていくのも大変ですがママが頑張ってくれています💪
少しずつこちらも慣れていってほしいなと思っています😤

今日の一枚は土曜日のワンショット。
先日グランパス応援に行った際に買ったお揃いのTシャツ👕
とても可愛く、着こなしていまーす👨‍👩‍👧‍👧
image-2b8ec.jpeg
posted by あさふぁぱうえる at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブ気分満喫〜プチビアガーデン〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
あっという間に日曜日は終わってしまいました💧💧
ただ、今日は念願の?ベランダでのディナーを楽しみました🍻というのも、我が家のベランダは小さめの一部屋作れるくらいのスペースがあります👌家を購入当初、屋上を作り、バーベキューをするのが夢でしたが、色々考えた結果ベランダを広めにという結論に至ったわけです👍

そして、今日初めてそのベランダで夜ご飯を食べました😊
image-0a642.jpeg
あさ姫もバギーを二階に持っていき、一緒に食事をしました✌️あや王子もテンションが上がりいつもよりたくさん食べていたと思います🍙

とても涼しく、自分はビールを飲みながらでまさにビアガーデンという感じでした🍻
今度はみんなを招いてパーティができそうです🎉

なかなかいい感じだったので、またやりたいと思います✌️
posted by あさふぁぱうえる at 00:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする