2016年05月25日

さっぱりあさ姫〜施設への訪問美容室〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
あさ姫は昨日通園へ行って髪をさっぱり切ってきました👍というのも、通園している園に美容室がたまにきてくれていて、昨日がその日でした👌気づいたらだいぶ伸びてきていたので、ちょうどいいタイミングで切ることができました😉
昨日写真を撮るのを忘れたので今日の更新となりました💦💦
image-7c998.jpeg
今日もとてもいい笑顔をたくさん見せてくれたようです😉✨これから夏にむかっていくし、さっぱりできてよかったよね👏

パパももー少ししたら切ろうと思ってるんだよなぁ…ということはあや王子ものんだけど、相変わらずの髪は切らないーとイヤイヤ病発動😤

でもあや王子も髪伸びてきたからリアルに切らないといかんとおもいます😁
posted by あさふぁぱうえる at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする