2016年06月05日

アサリの酒蒸し&味噌汁〜潮干狩り後のあさ姫〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
昨日の潮干狩りから1日たちましたが、今の所あさ姫は特にかわりありません😄
というのも、昨日下半身海に浸かったり、砂に埋まったりしてやや寒い思いをして、調子が悪くなったら瞬間もありました😑
もしかして、体調悪くなったら嫌だなぁと考えていましたが…今の所問題ありません😊👍

やっぱりあさ姫の体が強くなってきている証拠ですね🎶
しかも、明日はちょうど1ヶ月ごとの定期検診がありまーす😉✌️
いいタイミングでした🏥
このまま特に問題ないと思いますが😤👌

さて、今日は夜ご飯に昨日の潮干狩りでゲットしたアサリの酒蒸し&味噌汁を食べました🍴
あや王子も意外にも…⁉️たくさん食べることができました💯

image-d3e01.jpeg
image-73a63.jpeg
image-4f60f.jpeg
その頃のあさ姫は、自分でウトウトしてお昼寝中でした💤
今日は午前はゆっくりして、午後はバッティングセンターとお買い物に行くのに、あさ姫もついてきてくれました🚗
それで疲れてしまったのかな😅

今は起きて夜ご飯中でーす💦

東海地方も梅雨入りして、ジメジメ天気になるかもしれませんが、みんな体調崩さないようにしましょー😜
posted by あさふぁぱうえる at 20:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする