2016年06月06日

定期検診〜出血のアクシデント〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日もまた読んでいただき、ありがとうございます😊

さて、昨日のブログにも書いた通り、あさ姫は今日は定期検診の日でした❗️小児科、耳鼻科、外科の3つを回るのでやはり時間がかかります😱ばぁばも付き添いで一緒に行ってくれました👌

image-0e987.jpeg
小児科の順番待ち〜😅


今日は耳鼻科で、気管切開のチューブを変えるときに出血をしてしまったようです😰その現場にいたら、パパは相当あせると思います💧💧が、特に問題はないようで、あさ姫の体が1ヶ月のうちにチューブの穴を防ごうとしていたようで、やや小さくなっており、その影響で出血したと…

って特に問題なければ出血しないんじゃないかと思うのはパパだけでしょうか…💦💦
とりあえず問題ないにしても、出血ない方がもちろんありがたいです😉まぁ仕方なかったんかもしれんけど、きっとあさ姫は痛かったんじゃないかと思うとやはり、心苦しいので😱慎重に出血しないように次からはお願いします🙇

image-09876.jpeg
病院で待機中に少しお昼寝もできたようで、😴

検診の結果も特に今までと変わらず現状維持だそうです❗️❗️その調子で、どんどん現状維持ではなく、体調良くしていくぞー😤
posted by あさふぁぱうえる at 23:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする