2016年06月19日

父の日〜パパ&あや王子散髪〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは〜!
愛姫さん、キコナンさんコメントありがとうございます😊毎日ブログを書いていくことの励みになりまーす💪このブログも書き始めてもーすぐ1年になります😁
我ながら頑張っているなぁと…😜
一度書いたのを本みたいにまとめないといかんなぁと思っています😉👌

さて、この土日は連休でした!今日はパパとあや王子は散髪してきましたー😤前回なかなか切れなかった髪…今回は早く髪屋さん行こうとまで言っていて大丈夫かと思っていたら、行く途中の車で寝てしまい💧💧テンションダウン😱

お店の人のナイスチョイスです仮面ライダーの本を見せようとしてくれたらテンション回復し、いっちょまえに一人で座ってきれました☺️✨

あさ姫は少し前に通園で切ってもらっていたから今回は切りませんでしたが、付き添いで一緒に来てくれましたー🎉

そして、昨日はママ方のジィジを、招いて父の日のお食事会ということで、一緒に酒を飲みましたー🍻
あんまり飲んではないと思いますが、最近二日酔いになる気がしてしまって…やっぱウコン飲まないといかんのかなぁ❗️❗️

家で焼肉をしたんですが、あや王子も、たくさん食べていたので、よかったでさ✌️本当は第二回ビアガーデンを予定していたけど、あさ姫の体調が本調子のときにということで延期😉

次は7月でパパの誕生日がありまーす!
の前にパパ方じぃじとも父の日飲み会せないかんなぁとら考えていまーす🍻🍻🍻
posted by あさふぁぱうえる at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする