2016年07月04日

相撲観戦〜尾車部屋&佐渡ヶ嶽部屋〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
土日はブログの更新ができませんでした💧💧そのせいで、ランキングも下がってしまいました😱せっかくいい調子だったのに😅まぁ自業自得ですね😜
さて、ママが風邪気味です😓もーすぐ赤ちゃんも生まれてたぶん今が1番お腹も重たいのではないかと思います👶
早く治りますよーに🙇


この土日は、パパはまた土曜日仕事でした
土曜日にママは赤ちゃんの検診に行ってきました❗️今は1800gほどまで大きくなっているようです👍あと1ヶ月です😉✌️楽しみですね✋

そして、午後は尾車部屋?のちびっこ相撲のイベントがあったようでばぁばもついてきてくれて、あさ姫も一緒に4人で行ってきたそうです🎤とても暑い日だったのですが、ちょうど運良く老人ホームの人と一緒にテントのなかに席を貸してくれたみたいです😎ありがたいありがたい
ただ、有名な力士はこなくて、ちびっこ相撲にあや王子は参加できず…やらないーとずっとダッコだったようです😑
image-16d0a.jpeg

昨日はあや王子が大好きな琴勇気を見に佐渡ヶ嶽部屋の朝稽古の見学にママとあや王子とママの友達で行きました🚘
パパとあさ姫はお留守番しました😊
念願の琴勇気を見に行った割にあまり、相撲は見ずにyoutubeばかり見ていたようです…😂まぁ暑いから仕方ないかな😒
image-03321.jpeg
途中のパーキングに寄ったのか謎の写メも送られてきました!
朝早くからの相撲見学、お疲れ様でしたー😌

名古屋場所楽しみですね〜😋

posted by あさふぁぱうえる at 07:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする