2016年07月12日

大相撲名古屋場所2日目〜しっかり応援しました〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
昨日はママ、あさ姫、あや王子、ばぁばの4人で名古屋場所へ観戦に行ってきました❗️
パパはお仕事なので、今年は行けませんでした💧💧

お昼過ぎから体育館へ向かったみたいですが、本来駐車場はありませんが、以前から観戦した際にお世話になっている方に今年も駐車場をお借りできませんかとお願いしたところ、無理を言って確保していただきました😁
本当にありがたいです🙇でも、あさ姫の状況とママの状況からすれば、逆に貸してもらえないと厳しい状況でしたが…

チケットを取れたのがつい先週くらいのことだったので、余計にギリギリになってしまいました😅椅子席をゲットして、あさ姫は可能ならバギーで、あや王子はまだチケットいらないのであさ姫の席で…と考えていました😜

椅子席の1番後ろの席だったので、通路で一周まわれると思っていたら、対戦表の下は通路がなく、一度階段を降りて、再度登らないと行けない場所だったようです😔

あさ姫を抱っこして移動できても、バギーも重くて大変…と困っていたら、親方が手伝ってくれたようです😊💪

元大道関です☺️
image-4fe4e.jpeg

以前朝稽古を見に行ったこともあり、顔を見てママはすぐにわかったようです…👀パパはわかりませんでした😂かなりの相撲通のママです✌️

色々お土産を買ったりして、出待ちもできたみたいです😁
image-5ff21.jpeg

稀勢の里到着😤

今場所もまだ2日ですが、調子良さそうですね💪💪💪
この調子で横綱になってほしいです🎉

今年も行けないかと思っていたところ、急きょいけることになって結構満足そうなママでした✨

posted by あさふぁぱうえる at 09:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする