2016年07月13日

海は広いな大きいな〜遠足〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
稀勢の里調子いいですね😤✌️終盤までその調子でいってほしいです❗️

さて、昨日のあさ姫は通園の遠足で海に行く日でしたー🏄大相撲に海と連続イベントで楽しい毎日のようです☺️
園から大型バスに乗って海へ出発ー🚌
image-0b466.jpeg
あさ姫専用シートをバスに移動して、ご機嫌で乗れていたようです😝
天気は曇り空でしたが、湿気は多くて暑かったので、海にも入れたようです。前潮干狩りに行った時は、そこまで暑くなく、海に入るのは冷たいくらいでしたが、昨日は初めだけ冷たく感じてあとは気持ちよく入れたようです👌

まずはじめは砂風呂的なことで体を温めるという考えで…
image-c5ea0.jpeg
下半身を砂に埋められましたー😱

そして、いざ海へ🌊
image-89c42.jpeg
先生たちが上手に入れてくれて、最後の方はあさ姫も慣れてきてリラックスして入れたようです。この気持ち良さそうな顔がそれを物語っていますよね😜

楽しく海で遊んで、お昼くらいに帰ったのかな?

家に帰ってきて自分の布団に転がったらすぐにお昼寝の眠りについたみたいです😪💤

心地よい疲れで気持ちよく寝れました!

パパが帰ってからもニコニコ出迎えてくれたので、楽しい1日だったんだと思います

また、新しい経験を積むことができたあさ姫でした!
posted by あさふぁぱうえる at 09:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする