2016年07月14日

英語はへっちゃら〜あさ姫はオフ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
昨日はあさ姫は久しぶりのオフ!
午前中にPTの先生が来てくれて、リハビリを頑張りましたが、その他は家でゆっくり過ごしたようです☺️👍

大相撲に海に、日曜日も学校の見学に行ってやや疲れていたかもしれませんが、体を休めることができたようです😤

あや王子は水曜は英語の日でしたが、もーすっかり慣れて曜日を変えて入ってきたお友達もいますが、楽しく通えるようになりました😊💪

気付いたらたまに英語くちずさんでるし😁👏
長い目でみて楽しく続けていってくれたらいいなあと思います。

そして、昨日はとても面白い歌を保育園で習ってきたようです👍


ラーメン大好き、ラーメン大好き、チュッチュッチュ…

みたいなのです👌
初めて聞いたけど、楽しそうにやっていてこっちも楽しくなりました😉一緒にやって遊びました✌️

posted by あさふぁぱうえる at 09:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする