2016年07月25日

ポケモンgo〜すごい流行り具合〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
昨日のブログにも書きましたが、やはりあさ姫の調子が今ひとつ…痰が水っぽいです💧💧
熱はなく、その他はそこまで悪そうではありませんが、ややしんどそうなのも事実です😓💦
なんとか何事もなく、良くなってくれるといいですが👏✨
しっかり寝てくださいね❗️

さて、毎日テレビでも必ずやっているポケモンgo…パパも頑張っています😜一応…笑
いまいち何を目指せばいいのかわからないような気もしますが、地道にポケモンゲットしています👍
それを見ているあや王子も、何かあるたびにポケモンいるかみるーとパパの携帯を触ったりしています😅モンスターボール投げるのも覚えたみたいで、ポケモンみつけると捕獲しています⚽️

ポケモンをみつけたときのこの機能はなかなかいいですよね
image.png
よりによって捕まえたのはパラスだったんですが、あや王子とのツーショットがとれました👌

レアなポケモンゲットしたいです☺️
posted by あさふぁぱうえる at 23:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする