2016年08月28日

藤子・F・不二雄展〜たくさんのドラえもん〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
昨日は、ママとあや王子が藤子・F・不二雄展?に、行きました👍ドラえもんがメインだったようですが、写真から楽しそうなのが伝わってきます😁

今日はそのたくさん撮影したものを、載せてみたいと思います👏
image-bf39b.jpeg
image-b28c0.jpeg
image-32a37.jpeg
image-55eee.jpeg
image-7629e.jpeg
image-e4eae.jpeg
image-1b4e4.jpeg

とたくさん写真を撮ってこれたようです。これでもまだ一部で、他にも色々なドラえもんの人形?がたくさんあったようです❗️

あや王子も楽しめたようでよかったよかった😉

posted by あさふぁぱうえる at 02:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

中1日〜担任の先生が来てくれました〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
昨日は久しぶりに1日間があいてしまいました💧ちょうど疲れがでてきたころだからかな😜
失礼しました🙇

その昨日は急に連絡があって、あさ姫の通園の担任の先生が訪問してかれたみたいです😁
1時間弱あさ姫と一緒に遊んだりしてくれたようで、あさ姫も嬉しくてニコニコしていたみたいです☺️
image-43d11.jpeg
嬉しそうな顔で抱っこしてもらっています!

最近は訪問看護師さんが平日は毎日きてくれていますが、その関係でリハビリの先生がなかなかこれません😂💦
1日に2つの業者さんはこれないようで😑

そのせいなのかやや緊張強めな時があります😓
明日はお休みなので、しっかりあさ姫の体をほぐしてあげたりしようと思います😤
posted by あさふぁぱうえる at 03:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

原因不明の腹痛〜お腹痛いのはつらい〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今は落ち着いましたが、寝る前まで原因不明の腹痛になやまされていました😓
急にお腹がいたくなり、そのままトイレに行ったり来たり…月曜も夕方というか夜に同じような痛みに苦しんで、やや最近お腹の調子が悪しです💦
どーしてしまったんだろーパパのお腹😓

しかもそーいう時に限って、わか王女が泣いてあさ姫も泣いて、みたいに重なってしまいます😱正露丸を飲めば、大体すぐに治るんですが、それにしても腹が痛いのは苦しいです😑

そして、1つすごいんですが、危なかったことが…ママがお風呂に入っているタイミングで、パパはどーしても耐えられなくなり抱っこしていたわか王女をベビーベットヘ寝かせトイレへ行きました🚻
するとわか王女はギャン泣きでアピールしていました💧💧それを見たあや王子は自分が抱っこしてあげなければと思ったようでベビーベットヘ近づき、柵を下ろそうとしたみたいです。
おろし方がわからなくて、できなかったようですが、もし下すことができていたら落下してしまったりという大事故が発生してしまったかもしれませんでした😂
優しいあや王子に感動ですが、そーいうところから思いがけない危険も迫ってくることもあるんだなと感じました❗️
posted by あさふぁぱうえる at 03:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする